カナダ先住民専門店「ファーストネーションズ」物語

カナダ北西沿岸ノースウェストコースト地方に伝わる北西海岸ネイティブインディアンアート専門店「ファーストネーションズジャパン」の社長ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告




(旋風より転載)クリフ・ハイが言う「日本人よ、革命しようぜ」


SheepleAnimated.jpg

米国がどうだユーロがどうだいっても、結局、いわゆるシープル( Sheeple / 権力に飼い慣らされて快適に生きていることを楽しんでいる人たち)たちがもっとも多いのは、欧米よりも、日本、韓国、台湾などの東アジアなのかもしれないと思うようになっています。

今日は参考資料というか、ひとつのオカルト資料を提示しておきたいと思います。

ウェブボットです。

ご存じのない方もいらっしゃるかと思いますが、ウェブボット・プロジェクトの主宰のクリフ・ハイという人はものすごい日本好きで、米国のオリンピア市で、日本人の先生に従事して合気道を学んでいるような人です。

それだけに「日本の記述」はウェブボットにはあまり出てきません。
米国(クリフ・ハイ自身が生まれた自分の国)に対してほど、日本に対して憎しみを持つことができないのが最大の理由だと思います。

そんな日本を愛している人が主宰であるウェブボットに出てきた日本に関しての数少ない記述のうちのひとつです。日付はすでに過ぎているものが多いですが、かつて書いたように、集合無意識の世界からは時間軸を省いたほうがいいです。
つまり、時間は無視して下さい。

でも、これは起こることのはずです。
100億年後であろうと。


--------------------------------------------------------------------------------

非対称型言語傾向分析報告書「来るべき未来の形」0 巻4号要約
ウェブボット 2010年03月12日配信より抜粋


古代の復活(日本に関して)

・ 7月以降、日本における「革命」は暴力的で激しいものとなる。格差に耐え兼ねてフラストレーションがたまった人々が抗議運動を起こすのである。

・ 抗議運動は政権を転覆させるだけの十分な力がある。他の国々では「革命」は社会的な混乱を伴うが、日本では異なっている。日本の抗議運動は目標がはっきりしており、統制がとれている。

・ 日本における「革命」は、自分の国にプライドをもちたいという日本人の意識を背景に、経済的な混乱と将来への不安、そして食料価格の高騰と食糧不足、さらに2012年の情報のリークが重なって起こってくることだ。これらの重なりは、「革命」への絶好の機運を形成する。

・ 日本における「革命」のデータは「古代のテクノロジー」という別なキーワードと直接つながっている。そしてさらにこのキーワードは、「宇宙関連」のカテゴリーへとリンクしている。これが何を意味するのかはっきりしないが、日本人の祖先とエイリアンとのかかわりを示しているのかもしれない。

・ また、2010年8月の終わりには、多くの日本人が2012年を恐怖し、突然と準備を開始する。2012年への準備は日本における「革命」の伏線を形成する。

・ 今年の夏は多くの国々で「革命」が起こる。これに恐怖した政府はこれまでうまく機能していなかった公共サービスを急いで改革しようとする。これは、国民の反発から職を失うことを恐れた公務員が率先して行う改革である。

・ またこの時期には「変容した時間感覚」と「UFOの目撃」という2つのキーワードが高い感情値をもっている。「UFOの目撃」では、UFOの内部から写した写真が公開され物議をかもす。これは南米の沿岸部から発見される考古学的な発見物と関係がある。

・ 海から未知の物体が発見される。これは2012年問題の重要な要素である。この物体の発見で、2012年に起こることが、推測ではなく、現実性があることがはっきりしてくる。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/12(日) 00:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米国オレゴン州:1億平方キロメートル以上の広範囲の小麦畑で謎の黄変と枯死 | ホーム | アンモライトミュージアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://indian.blog11.fc2.com/tb.php/618-536b8691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スギヤマン

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。